よくあるご質問

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【Ⅰ:入居中のトラブルについて】

1. 鍵をなくして部屋に入れない
  A:弊社公式LINEへご連絡ください。
           営業時間外の対応は費用を請求致します。   
     ※緊急の場合は、24時間サポートへご連絡ください。
     
2. 鍵を部屋に忘れてしまい、オートロックを解除できない。
  A:弊社公式LINEへご連絡ください。
           営業時間外の対応は費用を請求致します。   
     ※緊急の場合は、24時間サポートへご連絡ください。
     ※オートロックの開錠番号はお伝えできません。

3.インターネットが繋がらない、速度が遅い。
  A:インターネット提供会社のサポートセンターへご連絡ください。

4. 設備の故障
  A:弊社公式LINEへご連絡ください。該当箇所の写真をお送りください。
     品番、型番等がわかる写真をお送りください。
     ※保健会社へ連絡する前に管理会社へご連絡ください。

5. 照明器具の故障
  A:弊社公式LINEへご連絡ください。該当箇所の写真をお送りください。
     照明器具の品番、型番等がわかる写真をお送りください。

6. 配管の詰まりなど水回りの故障
  A:弊社公式LINEへご連絡ください。該当箇所の写真をお送りください。
     トイレの便座等の品番、型番等がわかる写真をお送りください。
     ※緊急の場合は、24時間サポートへご連絡ください。
     

【Ⅱ:解約について】

1. 解約の申請の方法を教えてください。
  A:弊社ホームページより解約手続きをお済ませください。
           解約時の注意事項をご確認ください。
    
【Ⅲ:更新について】

1. 解約の申請の方法を教えてください。
  A:弊社ホームページより更新手続きをお済ませください。

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