よくあるご質問
- 入居者様向け
- 保土ケ谷 上星川 不動産 賃貸 新着
【Ⅰ:入居中のトラブルについて】
※オートロックの開錠番号はお伝えできません。
3.インターネットが繋がらない、速度が遅い。
A:インターネット提供会社のサポートセンターへご連絡ください。
※保健会社へ連絡する前に管理会社へご連絡ください。
5. 照明器具の故障
A:弊社公式LINEへご連絡ください。該当箇所の写真をお送りください。
照明器具の品番、型番等がわかる写真をお送りください。
※緊急の場合は、24時間サポートへご連絡ください。
【Ⅱ:解約について】
1. 解約の申請の方法を教えてください。
A:弊社ホームページより解約手続きをお済ませください。
解約時の注意事項をご確認ください。
【Ⅲ:更新について】