更新のお手続き

更新のお手続き

当社より「更新のお知らせ」を郵送させていただきます。

 

お手元に届きましたら、下記の手順でお手続きお願い致します 。 

ぶれすばなー③

STEP1

下記のバナーをクリックすると更新のお手続きのWebフォームが表示されます。

 

※下記のバナーをクリック下さい。

STEP2

更新の情報をご入力下さい。

 

 

STEP3

ご入力されたメールアドレスに、更新合意書をお送り致します。

そちらから以下の手順にお進みください。

 

STEP4

「クリックして添付」の項目に、以下のいずれかの身分証を<手順>記載の方法でアップロードしてください。

 

<身分証>

運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票、在留カード、外国人登録証

※マイナンバーカードはアップロードしないでください。

<手順>

「クリックして○○を添付」を押し、添付方法を選択します。

 

添付書類が不要な場合はSTEP5へお進みください。

 

 CASE1 カメラを立ち上げ撮影

 1.「写真を撮る」ボタンを押します

 2.カメラが立ち上がります

 3.身分証全体が写るように撮影してください

 4.撮影が完了すると自動的に取り込まれます

 

  ※撮り直す場合は、再度「添付のフィールド」を

   押して上記手順を繰り返してください。

  ※iphoneの場合、お使いの端末により操作が

   異なる場合がございます。

 CASE2 保存してある画像ファイルを選択

 1.画像ファイルの保存先を選択します。
 2.過去に撮った身分証の画像を選びます。
 (有効期限にご注意ください)
 3.選択が完了すると自動的に取り込まれます。


  ※お使いの端末により操作が異なる場合がございます。

 

 

STEP5

「署名」の項目に署名を行ってください。

 

<手順>

1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります。

2.任意の方法で署名を行ってください。

 ※署名欄上部のアイコンを押すと署名方法の切替が可能です。

3.住所・電話番号・緊急連絡先等、入力してください。

4.最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。

※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。

 

■入力

退去

文字を入力する方法で署名を行います。

 

 

パソコン

■手書き

退去 手書き

スマホやタッチパネル、マウスなどで文字を描くことにより、署名を行います。

スマホ

送信完了後の流れ

送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。

PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。

送信いただきました内容を弊社で確認し、更新の受付処理を行います。

立ち合い日が確定しましたら、ご記載の電話番号に連絡いたします。

※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。

 

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